もはやめちゃくちゃレア... 6/27 17:17るうあ こんばんわっるうあです。・*・:≡(ε:)大雨だったのがやんでてうれぴー!そして本指様も出会えるのうれぴー!でも一つだけ言うと数日前に酔ってずっ転けて両膝絆創膏のださ女です...テヘ数年ぶりなのでもはやレアだよ︎^_^wwww