台風だけど出勤してます! 6/26 21:30まあり こんばんはー!*:゚まありです!お兄さま台風や地震大丈夫ですか!?まありは明日から台風なの分からなくてお昼普通に外出てました県外は土砂降りで傘さしても濡れてやばかったです今日22時〜5時明日22時〜5時出勤してます!雨の中でも一緒に楽しんで遊んでくれるお兄さんいないかなぁ︎まってます(*^^*)✋